お役立ちコラム

2016.09.28機能が格段に進化した最新のトイレはお掃除も楽々です。

 

《トイレリフォームについて》

機能が格段に進歩している各社の最新情報を比較してみましょう。


 

最近では、洗浄の水量が大幅に減り節水効果が高くなっています。また、掃除のしやすい工夫がきめ細かくなされており、操作はリモコンで行います。ショールームで実物を見ると使い勝手がよくわかります。

pakukdkslla_tp_v

暗くジメジメしたトイレとはもうおさらば!


 

bathroom-1228427_960_720

トイレリフォームをすることで、トイレタイムが癒しの時間に…


 

便器本体のタイプとしてはタンクレスタイプとタンク有りタイプがございます。

タンクレスタイプは、コンパクトな形状で室内のスペースにゆとりが生まれます。タンクのあるものより価格は高くなります。

タンク有りタイプは便器とタンクが別になったトイレです。手洗い付きと無しのタイプがあり、サイズはコンパクト化しています。

 


 

 

また機能面でもトイレは格段に進化しています。

《より清潔で使いやすい自動開閉・洗浄機能》センサーの検知により、便器ふたや便座を自動開閉します。手で触れる必要がなく、より清潔に使えます。便器から離れると自動で便器を洗浄する機種もあり、必要性に応じて選択しましょう。

 

《日々の家事手間を軽減!掃除がしやすい工夫》汚れの付きにくい新素材、凹凸のない縁や形状をもつ便器が登場。洗浄方法も除菌水が出る、水流を旋回させて汚れをまんべんなく落とすなど、掃除がラクになる工夫が多彩です。

 

《快適にラクに使える多機能リモコン》便器の洗浄やフタの開閉、温水洗浄便座の操作は、壁付けのリモコンで行うことができ、清潔を保ちやすい。用を足しながら、ラクな姿勢で温水洗浄の使い方や水流の強さを調整できます。

 


toto%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac

こんな素敵なトイレなら何時間でもいれそうですね。

コラムカテゴリー

お急ぎの場合はお電話がスムーズです!
弊社の誇りご紹介が6割超その理由とは? 外壁屋根専門サイトはこちら 「耐震診断」がオススメです。 家族の笑顔が増える 増改築 全面リフォーム お問い合わせ後の詳しい流れはこちら 無料相談お見積りはこちら キッチンリフォーム49.8万円? お風呂リフォーム73.8万円? トイレリフォーム15.8万円? あんしん修理サポート シロアリ対策 名工物語 感謝の壁 リフォーム代金3つのお支払方法 リフォーム代金でTポイントが貯まる 3000円から始めるリフォーム
施工エリア マップ

千葉県、松戸市、鎌ケ谷市、柏市、船橋市、市川市、流山市、野田市、我孫子市、白井市、印西市、八千代市、習志野市

JIOリフォーム瑕疵保険 松戸市サッカー境界4種委員会 木耐協 小児がん撲滅
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ